キッチンカーのシート貼りをご注文いただきました。 店舗 窓など カッティングシール貼ってアイキャッチになりますよ

RTCA4 転写用シートA4カットタイプ 中川ケミカル 60868535

カッティングシールについて

カッティングシールは、カッティングシートなどを転写させるための弱粘着フィルム(透明シート)があると綺麗に転写できます。

スマホのフィルムにも似てますね♪

個人のものなら何とかなりますが・・・・大きいサイズは特に難しいですね。

さらに専用の機械がないと文字などの切り抜きができません。

あまり複雑なモノはできない場合があります。

シルクスクリーン印刷と同様だと思います。

 

また、横断幕やのぼり同様の注意点があります。下記過去の記事をご参考にしてください。

 

 

コスパ最強!? ながーく使える 横断幕 店頭幕 販促物 種類 選び方 生地 デザイン 色にまつわる秘密!

 

 

【実 例】 01 車に貼る場合

キッチンカーでかい!  びっくりしましたが・・・貼らせていただきました。

 

3か所に50×50cm(1枚) 40×40cm(2枚)

 

目立ちます!

 

専門のプロに任せておりますので、安心してください。

車に貼る場合、局面だったり・凹凸がある場合は難しい場合もあります。社用車用にご注文もありました。

頑丈で長く持つタイプのシールをセレクトしました。デザイン・シール渡しでしたが、素材も色々あるので選べますし、上記のようなフェルム付きタイプですので簡単に貼れます。

光による永年劣化が一番あります。今回は、黄色ですが・・・光に当たるとシール本来の色に戻ることも想定して試行しました。

長く持ってくれると良いですね♪

輪瑠都 様 ありがとうございました。

各地でイベント出店などで大活躍されていらっしゃいます。大きなバスで・・・

 

イベントなどの出店 移動販売 などのお問い合わせ先 

 輪瑠都 牟田 様 090-3194-4676 まで

【実 例】 02 店舗

 

司法書士事務所の店舗ウィンドウのカッティングシールを貼りました。

かなり目立ちます。通り沿いで、イメージカラーがオレンジです。司法書士事務所のイメージと違う、入りやすいを求めました。

 

このように、自由に表現できるところとアイキャッチになりますね。

 

少し前のシール貼りや看板です。(現在は、少し変わってます。)

TRUNK BOY

Mode beauty

佐賀整骨院 骨こつ治療院

 

このように、道路側からもわかりやすくなっております。

 

 

是非、デザイン+製作+施工 まで まとめてできるのでお問い合わせお待ちしております。

 

アンジェルクス事業及び活動について