動画を作りたい。Youtubeチャンネル作成 動画コンテンツについて 興味ある方は、お問い合わせください

動画コンテンツについて

最近よく、動画を作りたいとお問い合わせいただきます。

0から作るのは、かなり難しいですし技術・機材も入ります。時間も・・・

よくノウハウから教えてくれと言うことを言われますが、それではないんですよね。。。

 

 

問題は、個性です。

個性があるのとないとでは、全く違います。

動画に限らず、自分を理解してから制作していかないと意味がないです。

実は、ただ単に動画を制作するのではなく、分析・動向・共感などを視聴者の立場になって考えなければいけません。

なぜなら・・・ありふれた動画になり、結局のところ時間・お金の無駄になってしまうからです。

逆に、自分の個性を活かした動画なら・・・可能性は0ではないはずです。

 

 

 

 

作り続けることも大切

失敗は、成功のもとです。作り続ける事で気づく事もあります。

ただ闇雲に作るのではなく意図的に作る戦略も必要です。

バランスも重要です。

どのような内容で作るのかも重要です。

 

 

音声が一番大切です!

動画によっては、音声が一番重要です。 (例外として、声のない動画もありますが・・・。それはそれで難しいですよ。)

映像がよくても、何と言っているかがわからないと・・・不快を感じますよね。

きちんとしたマイクでないとなかなか難しい部分もあります。編集では消せますが手間がかかる場合もあります。

 

下記のマイクなどオススメです。

Blue Microphones Snowball Gloss Black

 

 

動画コンテンツ作成にご興味のある方は、お問い合わせください。

アンジェルクス事業及び活動について