環境商品がコロナなどのウィルスに効く!?

 


コロナウィルス対策大丈夫ですか?


みなさん対策は、万全ですか?

コロナウイルスより手洗い・うがい・散布など・・・

日々大変です。業種によっては、お客様のキャンセルがあったり、大変です。

 

どちらにしろウイルス対策 をしないとダメですね。

 

 

新型コロナウイルスが培養用の細胞を離れても、「エーロゾル」と呼ばれる微粒子の状態で最大3時間後でも空気中で検出され、感染能力を保持すると米国立衛生研究所(NIH)などのチームが18日までに発表した。プラスチックの上でも最大72時間残存することが分かった。チームは「感染拡大を抑える上で重要な情報だ」としている。

感染の主な原因は感染者のせきやくしゃみで出る飛沫で、直径は0.005ミリほど。1~2メートル飛ぶが、重さにより短時間で落下する。エーロゾルはこれよりも小さく長時間空気中を浮遊するため、感染力があるウイルスが含まれると感染の恐れが増す。

 

新型コロナの感染者の特徴は、体の歪、体調が思わしくない方に感染しています。

持病持ち、免疫力の低い方など共通は体内水の汚れている方です。

 

 

 

 


対策大丈夫ですか?


 

 

 

大切なのは、日頃の体内浄化です。

デトックスをしっかり行いキレイな水を頭からどんどん入れて健康体を維持することがこれからの細菌対策です。

 

 

 

 

 

このトリニティーゼットを振りまいて、浄化しましょう。

匂いは、すぐにわかります。また、玄関・職場・人が多いところ

マスクなどに散布します。

高級家電は、60000円くらいでウィルス対策の商品がありますが・・・

これは、薄めて使うのでかなりリーズナブル!

 

 

 


ワクチン待ちますか?


 

1年後に出来る?というワクチンを待つよりも、新型コロナウイルスは

無数に変異を繰り返すから、私はワクチン開発は疑問です。

 

毎日、しっかり全身へ水を入れて生きましょう!

 

是非、騙されてと思って・・・習慣にしてみてください。

疑問・質問があれば連絡ください。

 

 

 

アンジェルクス事業及び活動について