SNS代行 ネットワーク ディスプレイ スマートスピーカー などお任せください。

お困りの事はありませんか?

年末にクライアント様に訪問プレゼンが続いてます。

きちんとお客様目線で、プレゼン資料を作成します。更に、独自の目線での提案もさせて頂いてます。

 

好評です!

 

 

一応、自分でできる範囲の内容で提案しておりますが・・・そこがクライアント様ができない事みたいです。

 

 

自分にできて、相手ができない事を追求する。

 

 

意外と人間て、なんでもできると思いがちですが・・・(昔はかなり無茶振りを仕事でされた記憶が多いです。(泣))

今の時代は、分担するという事です。できないものは時間だけ消費して結果として、良いものができない事の繰り返しになるという事です。

できる。できない。 と分ける事です。(物と同じですね)

1日は24時間とみんな平等です。それをいかに効率よくするか! よく言うと・・・いかに遊ぶか! に決まってくると思います。

 

最近の事例では、店内の環境を良くしたい。ネット・音楽・モニター・スピーカーなどを一新したいとの依頼がありました。

まずは、工事は担当者に投げて 他を考えました。レイアウトや項目をこまめにまとめました。

最終的に受注とサポートなどに繋がりました。

 

 

自分の強みは最強!

他には負けないことを見つけるのは、簡単です。

そこをどう提案するかも、見せどころです。

また、1つ成功事例ができると次に繋がると思います。自信にもつながります。

 

 

 

お問い合わせください。

今の仕事・事業で、これしたいけど なかなか一人でできない・誰か知らない?

などお困りの事がありましたら、お問い合わせください。

印刷物・デザイン・看板・店舗デザイン・SNSコンサル・代行・紹介

 

現在、水面下で商品開発もしております。確実に商品として確立しましたら、ご報告します。

 

 

 

 

アンジェルクス事業及び活動について