環境問題にも取り組みます。 体にも環境にも優しい商品を展開致します。

環境にも優しい商品を取扱いを始めました。

皆さんは、環境問題について日々考えていますか?

9月23日、ニューヨークで開催された国連気候行動サミットで、世界中から注目された16歳の環境活動家、グレタ・トゥーンベリさんのスピーチ。感動や共感の声だけでなく、「大人に操られている」「子供らしくない」といった批判、中傷などさまざまな声も持ち上がりましたよね。

日本は、環境問題に遅れていると海外からかなり批判を受けているのも事実です。

さて、我々にできることはないか?その時に出会ったのが、この石鹸です。

実際に使ってみたところ、洗顔・全身洗いなど全然普通の石鹸より良かったです!

更に嬉しいことに、排水口のヌメリも取れているようです。

まさしく、環境にも・体にも良い商品だと実感しました。(※あくまでも個人の意見であり、捉え方が違います。)

 

体験セミナーを開催!

 

先日、佐賀市内で 商品体験セミナーを開催しました。

今回は平日の夜なので 少人数での開催でしたが・・・かなり反響が良かったです!

ほぼ全員の方に、体験してもらいましたよ。

 

 

(※音声など注意してください。)

どうでしょうか?普通は、シャンプーして水は、流れてしまいますが・・・・。

 

中にしみこんでる!

 

全員が驚愕! このトリニティーのものだそうです。

浸透するので 頭皮から水を入れて悪いものを出すという働きがあるそうです。もちろん皮膚からも入っていくそうです。

デトックスシャンプーですね!

 

すっきりとして・・気持ち良いのと疲れが取れた感じがしました。(※個人の感想です。)

髪自体が変わった感じがした。 (※個人の感想です。)

 

皮膚から浸透することから・・・肩こり・頭痛にも良いそうです。

 

12月22日は、トリニティーの日

 

 

 

 

 

一陽来復の佳き日に みんなで心ひとつに環境浄化🌏✨

心も身体も地球もみーんな大そうじ☆キラキラ輝く星に✨

全国の仲間でトリニティーをふりまきましょう~

⭐トリニティーをふりまくことで 人も地球も浄化する!!みんなで良いイメージを持って ふりまこう❤

⭐おうちの洗剤やおフロに入れたりいろんな化学薬品とまぜて使おう!!

トリニティーを知らない方にも
いろんなアイデアで楽しくお伝えできるチャンス

地球環境浄化隊の皆さま、どうぞご協力よろしくお願い致します☺

しっかり浄化して
2020年の新しい扉を開きましょう🌈

 

本当に掃除とは、その場所だけでなく・・・地球も綺麗にする事が重要ですね。

 

 

興味がある方は、是非お問い合わせください。来年もセミナー開催予定です。

皮膚病・肩こり・シミなど色々悩んでいる方、体験してみてください。

 

 

 

 

アンジェルクス事業及び活動について